menu

スキルアップ講座 受講生募集中(大阪・東京)

2010年8月20日 お知らせ

【 ライフ・アップ・デコレータ 講座 】

あなたが想い描く案を「企画&プレゼン」する方法を3回シリーズで学ぶ講座です。

メーカーや異業種と組み、何か仕事をしたいと思ったことはありませんか?

よい企画案が浮かんでも、表現・提案の方法がわからなければ、仕事へとは結びつきません。

口頭説明だけや、概要メモと予算案だけで提案していませんか?

仕事ではなくボランティアをしていませんか?

展示ディスプレーをするにも、セミナーや講演会を開くにも、すべてのビジネスは企画書からのスタートです。きちんとした企画・提案が出来てこそ信頼が得られ仕事とし成り立つのです。

カリキュラム内容は

①企画立案法  ②製図・パーステクニック  ③プレゼンテーションテクニック    です。

今回の基礎編を学ぶことで、あなたの企画案は90%は表現出来るようにようになります。あとの10%はあなたの「情熱と熱意」です。

この景気が低迷している時期、企業は厳しい目でイベントなどの企画を厳選していますが、新しい切り口の提案も望んでいるのです

この機会に学び、企画力をUPさせ他者と差別化し、ぜひあなたのビジネスチャンスへと繋げて下さい。

詳しくは下記PDFをご覧下さい。

主催 : 株式会社 優しい食卓 ライフ・アップ・デコレータ事業部    協力 : 株式会社 ライフクリエイト響

pdf 「ライフアップデコレーター講座」ご案内・FAX申込用紙ダウンロード

ネットでのお申し込みはこちら

終了しました

投稿履歴